自己虫採集記

日本各地で冬はマイマイカブリ、夏はクワガタを主に採集しています。

株式投資はじめました

実は、今年の3月から株式投資を始めました。

ろくに勉強もしないまま、手を出したので

痛い目も見ました笑

 

3月の右も左もわからない時期です。

 

f:id:lamprimaer:20211002022456j:image

優待貰えたらいいなぁ程度の考えでしたので、高音掴みしてましたね汗

 

4〜6月が一番酷かったですね。

 

f:id:lamprimaer:20211002022644p:image


f:id:lamprimaer:20211002022633p:image

 

現物だけではなく、信用にも手を出したので

一時-13万円くらいまで損益広がりましたね笑

 

銘柄を絞って、買うタイミングを見極めた結果

f:id:lamprimaer:20211002023024p:image

プラ転しました。

何銘柄か利確したので、現在トータル+5万くらいです。

 

ANAJTなどもう一度安値になってくれたら

拾いたいところですね。

ちなみに、株主優待は3月に

三越伊勢丹ANA・アトムの三社から頂きました。

今後も月一程度で記録していきたいと思います。