自己虫採集記

日本各地で冬はマイマイカブリ、夏はクワガタを主に採集しています。

光華飯店(宮城県角田市)

角田ブラックなるものを食べに行きました。

富山ブラックに対抗してるのかは、分かりません。

前から気にはなっていたのですが、行くタイミングが合わなくてようやく行けました。

 

f:id:lamprimaer:20210824042320j:image

メンマも黒かったです笑

本場で富山ブラックを食べたことありますけど

あっちはただただしょっぱかったですね〜

一軒だけなので他はどうかわかりませんけどね。

スープはニンニクのパンチが効いていて凄い良かったです。

麺も中太ストレートで食べ応え有りました。

値段も安くて素晴らしかったです。

ごちそうさまでした。