自己虫採集記

日本各地で冬はマイマイカブリ、夏はクワガタを主に採集しています。

ラーメン二郎 (新宿区歌舞伎町)

東京で時間があったので二郎に行って来ました。
G系はちょいちょい食べに行ってましたけど
本家は初めてでした!

f:id:lamprimaer:20190628142738j:plain

ボリュームに怖じ気づいたので
野菜少なめでオーダーしました。

f:id:lamprimaer:20190628142633j:plain

地元のG系の大と同じ位の麺量でしたね。
野菜普通でも大丈夫だったかな(フラグ)

麺は太麺・平打ちで食べごたえありますね!

f:id:lamprimaer:20190628142925j:plain

肉も柔くて食べやすかったです!
あっという間に食べてしまいました。
店ごとの味の違いを比べるのも楽しいかもしれませんね!
らーめん二郎は敷居が高くて、素人は入りにくいと思ってましたがそうでもなかったですね笑
機会があれば、また行きたいですね!