自己虫採集記

日本各地で冬はマイマイカブリ、夏はクワガタを主に採集しています。

やらかし亭 (神奈川県横浜市)

横浜に来たので、家系と思ったのですが
気分が乗らなかったんです。
なので、G系をチョイス

f:id:lamprimaer:20190206140931j:plain

ヤサイとニンニクは各人が好きな量盛れるスタイルになっていました。
麺は太めで平打ち、スープはG系の割には
あっさりしているように感じました。
魚紛を入れたりして、味を変えつつ完食
もやしの比率が高くて、モヤシラーメンか!って思いました笑
僕としては、もっと濃い味付けでもいいかな?って思いました。
(宮城のラーメンが濃いのかな)
600円でしたので、コスパは良いラーメンでしたね!