自己虫採集記

日本各地で冬はマイマイカブリ、夏はクワガタを主に採集しています。

対馬採集記Part3

目的の一つであったヤマネコも見れたし
腹を満たしましょう。

f:id:lamprimaer:20200322224857j:plain

対州そばとせんそばをいただきました。
来る前から楽しみにしていたので、最高な気分でお昼を食べました。

午後はキンオニの産地や崖のある場所を中心に
回りましたが成果が上がりません。

f:id:lamprimaer:20200322225222j:plain

去年の大雨の影響でしょうね。
土砂崩れの爪痕です。

宿の前に最後のポイントへ向かいます。

f:id:lamprimaer:20200322225418j:plain

ガハハハ!出てしまった笑
初日は本命2匹で終わってしまいました。

宿近くの定食屋でカツ丼を食べて
明日も採れますようにと祈りながら寝ました。
Part4へ続きます。