自己虫採集記

日本各地で冬はマイマイカブリ、夏はクワガタを主に採集しています。

一蘭 千葉出洲港店 (千葉市)

11日時間がとれたので、久しぶりにラーメンを食べに行くことにしました。

去年、博多に行く機会ががあったのですが
一蘭には行かず、本場の長浜ラーメンを食べてました。
今思えば、本店で食べておけばと後悔してます。

入店してびっくり、一席ずつ区切られているんですね。
お一人様向けな店だと思いましたね。



f:id:lamprimaer:20181214191531j:plain

昼飯抜きで言ったので替え玉もしました。
THE豚骨って感じでした!
赤いカラシですかね?まぜるとピリ辛で美味しかったです。
値段がちょっと高いかなぁって思いました。
宮城に無い店に行けて満足でした。